sora’s blog

気になったことや好きなことなどを書いてます

眠れなかった(T0T)

コーヒーが好きなんですが、カフェインが効きやすい体質でカフェインの作用によって酔った状態になったり

いきなり気分がhighになってしまったりします


体調が安定してるときはカフェインの効果は弱くなって

コーヒーをおいしく感じます


ただ、体調が悪いとカフェインの効果が強く出ます


昨日、買い物をしに出掛けたのですが

そこでkostaだったかな(´・ω・`)?

小さいボトルに入っているコーヒーが飲みたくなりました

自販機でも売ってて興味はあったので、試しに買って飲んでみようと思ったんです

夕方5時だし、飲んでもそんなにカフェンの作用はでないだろうと簡単に考えて、飲んだんです

味はもちろんおいしくて、後味も悪くない

味に満足して、夜ご飯も食べて、寝る準備もして、後は寝るだけの状態

あくびは出るのに体が眠ろうとしない

1時間がたち、2時間がたち、全然眠れない(T0T)

日付がかわらり、さらに、2時間、まだ眠れない

いつの間にか時間は朝4時

さすがに眠るのをあきらめて、昼と夜の仕事をしてます


眠い( ´・ω⊂ヽ゛