sora’s blog

気になったことや好きなことなどを書いてます

【熱戦】日本シリーズ




熱戦が続いている野球の日本シリーズ

皆さんはヤクルトスワローズオリックスバファローズのどちらが好きですか?

私は、チームよりも監督の高津さんが
子供の頃から好きなので
ヤクルトスワローズが勝てばいいなと思いながら試合を見ています


今回の野球の日本シリーズは熱戦が続いていますね 昨日の試合は まさにシーソーゲームと呼ぶにふさわしい戦いでした



早めにピッチャー交代したそのあとからヒットを打たれて、ピッチャー交代が裏目にでてしまう



その後の流れが悪いまま一方的な試合になるかと思ったら ヒットから同点になり ミスも絡んで逆転になる こりゃ試合は決まったかなっと思ったら ホームランで同点!



またしても、流れが変わり 試合が決まってしまうかと思ったら 追加点 最終回の表 ランナーがでて、ホームランバッターが打席に ヤクルトはここで作戦会議のタイムをとる



勝負か申告敬遠か どちらを選んでもハラハラする戦い 申告敬遠を選んで次のバッターでアウト ヤクルトが2連勝 今日の試合もハラハラする戦い さて、どちらが勝つかな   



試合から目が離せない
GAORA SPORTS