sora’s blog

気になったことや好きなことなどを書いてます

カロリーが気になる人!!

食べるのが大好きすぎて

1ヵ月ぐらいで4kgも太ってしまった


でも、食べるのはやめられない

いつもは、カロリーとかを見ないで

バンバン買うんだけど

さすがに我慢するしかないなとかんがえていた


でも気にすればするほど

お菓子やパンとか

ごはん以外のものが食べたくなるんです


しかも、困ったことに

昼間は我慢できるのに

夜ご飯食べたあととか

夜中に食べたくなっちゃうんです


食べたくなったら、睡眠時間を削ってでも

何かいいの無いかしらと

スマホをチェックしちゃうんです



そんな時に良いものを見つけちゃいました

 


私が待ち望んでいたものがあったんです


お試しで注文をして

届くのを楽しみに待っていました


数日後楽しみにしていた商品が届きました


まず焼きカレーパンを食べてみたら

しっかりとスパイスが利いた辛さがあり

食べごたえもありました


他にも

あんパンやクリームパン

マドレーヌやチョコレート、シリアル

全て食べましたが

外れはありませんでした


リピート確定になりましたね

食べるの大好きなので、我慢しなくて良かったです


低糖質の食品なら【楽園フーズ】


低糖質おやつなら【楽園フーズ】