sora’s blog

気になったことや好きなことなどを書いてます

0キロカロリーの和菓子

甘いものが大好きで 

チョコレートだけで1日過ごしてしまうこともあります 


ケーキとかにも目がないんです


 親から時々贈り物が届くんですが その中にもチョコレートが入っているぐらい 

家族全員甘いものが大好きです


 小さい時は家族でよく近所のレストランに行っていたんですが 

父親と私は必ずと言っていいほどチョコレートパフェを食べていました


父親とよくドライブに出掛けた時にもよくチョコレートパフェを

食べていました


帰省した時にお店に顔を出したら

チョコパフェの(*´∇`)

と言われるぐらい甘いものが本当に大好きなんです


ただ最近、色々食べすぎて体重が増えちゃって

制限しないとなと試行錯誤しています


でも甘いものを食べたい( ☆∀☆)


『チョコようかん』

というものを見つけちゃいました


しかも、0カロリー(*´∇`)

ということで、食べてみました


味はようかんの風味が少し強いかなという感じで

した


ただ、あっさりしすぎて満足できなかったので

きな粉をかけたら、おいしかったです


工夫したらおいしく食べれるので

これからも時々食べようかなって思います

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)